いよいよ明日!町田さんま歩き愛です。

追い込みです。町田さんま歩き愛です実行委員会。

用意をしながら色々と明日歩くコースを通ってご協力いただくクイズポイントにご挨拶。
色々と相談させていただいていた皆様に「いよいよだね」「頑張って」と言われると自分の双肩にかかっている責任を感じ、良い緊張感保ってています。ありがとうございます。

小山田中を回っている中、いたるところに紅葉が始まっていました。一番距離がある東典礼に続く尾根緑道も色づきはじめている様子でした。晴れるとの予報なので小山田桜台から東典礼に向かう尾根緑道の入り口からの富士山も見える事を期待しています。

明日は青いTシャツや黄色い腕章をしているのが、スタッフです。何かわからない事、困った事がありましたらお気軽にお声掛けください。

明日は9時に小山田桜台商店街の介護ステーションぬくもりの園集合です。
今年最後のお願いです。お待ちしております。

町田さんま歩き愛です

町田さんま歩き愛です

町田さんま歩き愛です

■ こちらの記事もあわせてご覧ください。

The following two tabs change content below.
アバター画像

彌 一勲

特別養護老人ホーム、訪問介護にて施設・在宅ケアに関わってきました。 ご縁があって出会った“人”の人生、生活に向き合い、専門職として関わることを大切にしています。介護が必要になってあきらめかけた自分らしい生活を介護士が黒子(きっかけ)となって叶う瞬間、ワクワクしている表情を見られる時にやりがいを感じます。 認知症になっても住み続けられるまちづくりを医療介護従事者、地域住民の方々と一緒に考え、行っています。

One thought on “いよいよ明日!町田さんま歩き愛です。

Comments are closed.